

SAProfile & PC環境


OS : WindowsXPServicePack2
CPU : GenuineIntel(R)CPUT2300@1.66GHz
RAM : 502MB
ビデオカード : MobileIntel(R)945GMExpressChipsetFamily
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c

PCのスペック、
SuddenAttackのProfileです。

※この記事は常にTOP

Banner



続きを読む »

blog


blogおまめと新しくやるのでリンクからきてねえええええええええ


っま 3人うちなら余裕かなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ興奮しました
一生のお願いつかっちゃいましたwwwwwwwwww

国士無双


SAのほうは昨日今日で4-1
結構いけてる!!!
今日はりずむさんいてだいぶらくだった
6:6でやったとこ勝率75(笑)
余裕すぎたなwwwwww
SRやってて相手SRに打ち負けた感はなかった(笑)

フラグも25-12だしたし打ち負けた感全然なかったわwwwww
まぁこの調子でかてるようになりたいなっ!!
クランのクラン戦ブランク全然なかったな

最近ニートがINできなかったからなぁ

げっとは相変わらず都会人なことwwwwwww

まぁ国士無双でイキかけました


ただいまサブで頑張ってます!
kdにはあまりきにせずに!!
1回DMやったら・・・
なんだこれ
おもしろくねえなwww




またの


昨日今日のCW戦跡
GIってとこあおられたけど再戦でふるぼっこした!!
あと今日はじめてpvでまともにかてた!!
めっちゃpvは神map
あとFOXたちのとことやったけど
FOXおちてなえー
おつでした!


無題
